2008年8月9日土曜日

今宮純 クロストーク・ミーティングへ参加

青山フラシオンで開催された
「第7回 クロストークミティーング」に親友と参加してきました┏( ・_・)┛


今回はブリジストンの浜島さんがゲストだったお陰で、分かりやすい上に、とても面白いミーティングとなりました。
浜島さんは、日頃見る事の出来ない走行データを見せてくれたり、タイヤマンから見たドライバー評を聞く事が出来て、とっても有意義でしたm(_ _)m

・会場は表参道
・今宮さんと浜島さんが3時間もトーク
・サンドイッチとジュースの軽食付き
・全員に行き渡るほどのプレゼント
こんな素晴らしい内容で参加費4,000円なら、とっても良心的だと思います。
ぜひ次回も参加させて頂きたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...