2005年10月27日木曜日

携帯買い替えようかな?

 購入から1年半を経過したau A5503SAが、最近電池の持ちが悪い。3日と持たないので、困り者。性能的には充分満足しており、買い換えたくは無い。けどお店に行くと同じ機種での機種変更はもぉ受け付けてくれない。
 そんな時、気になる端末が発売
  1. auからは後継機種のA5514SAが発売。携帯を選ぶ最大のポイントは「薄さ」だと思っているので、この薄さは好印象。メモリスロットも無く、良い感じ。本当はカメラすら要らないのだけど。
  2. 最 近無料通話で話題のウィルコムから「W-ZERO3」が発表。今まで何で無かったかと思わせるPDA+携帯の形。12月に発売予定で5万円前後との事。 PDAが欲しかったけど、携帯と2台持つ事が不満だった私には、もってこいの1台。まぁ人柱の方々にバグを検証して頂き、来年の夏位には購入したいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...