2005年12月2日金曜日

DYSON DC05 サイクロンクリーナー


 我が家の掃除機はDYSON DC05です。
 黄色のカタツムリの様な形をしていますが、とっても働き者。驚く程の吸引力でゴミ・ホコリを吸い取ってくれます。吸い取ったゴミが見えるのもとても助かります。雑誌では吸引力が国産品よりも劣ると記載されていますが、絶対に企業からの圧力で検証数値を詐称していると思います。だって国産品の掃除機の後にDYSON使うと、物凄いゴミが取れるもの、逆は無いけどね。最新型はDC12らしいけど、このままでも充分。
 欠点は小回りが効かない事。壁にしょっちゅうぶつかって、掃除の進行を妨げる困り者。けど、掃除機の最大の役割はゴミを吸い取る事。まぁ小回りが効かない事は、大目に見ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...