2006年7月3日月曜日

静岡市葵区 ソレイユ

静岡市葵区鷹匠に有るフレンチレストラン「ソレイユ」でランチを頂いてきました。
ランチは、前菜・メイン・デザート・食後の飲み物が付いて1680円の1コースのみ。各4品程の中からセレクトします。
今回は初めてだったので、オプションでスープとデザート盛り合わせも頼みました。
忙しい時間帯でしたが、料理は美味しく、飾りつけは綺麗。タイミング良く料理が運ばれ、女性のギャルソンさんもよく気が利いていました。
このお値段ならとても割安感があり、お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...