2006年9月14日木曜日

Flickrへ加入


私のBloggerへの投稿方法は、まずW-ZERO3のキーボードで文章を書いてアップロード。写真はAtiveSync経由でパソコンへ移動。BloggerへSign inしてからアップロードの手順でした。面倒だなぁーと思っていた所、クリボウさんの記事を読み、私もFlickrに加入してみました。
yahoo USAでのアカウントは既に持っていたので、すんなり加入が出来ました。これで私もFlickrの一員だ!!!
写真のアップロードが写真を撮った携帯から直接アップロード出来て簡単。しかもFlickrでブログの文章を書いて写真とまとめてアップロードが出来るのも嬉しい(^_^) けど、写真つきのblogを投稿するには、パソコンを一回経由しない事には変わらない(T_T)

2 件のコメント:

  1. Flickr デビューおめでとうございます!
    Flickr でもよろしくお願いしますね。…って URL 知らないや^^;

    返信削除
  2. kuriboさん、コメント頂きありがとうございます。本来ならコメントを引用させて頂いた私の方が、先にコメントを入れさせて頂くのが筋なのですが、遅れましてすいません。
    お陰様で、flickr登録させて頂きました。ありがとうございます。
    http://flickr.com/photos/shizuoka-sanpo/

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...