2007年1月10日水曜日

giroflex 44 購入


Mac購入へ向けて環境を整えている中、本日椅子が届きました、giroflex44です。
定価14万円もするだけあって、座り心地は最高ですv(^^)v 私好みの「硬くてしっかり腰をサポート」してくれる椅子で、姿勢が良くなり→画面から目が離れて眼精疲労が減り→肩こりも減ったと良い事尽くめv(^^)v ついついやっている時間が延びてしまいそうなのが、唯一の心配(^^;)
けど新品を買える程裕福ではないので、高級輸入椅子専門の業者さんから格安で中古を買いました。中古と言えども状態はとても良く、とっても良いお買い物でした。


会社で私個人が使っている椅子(ハーマンミラー)もこの業者さんから格安中古で購入しております。けど4年以上使っていますが、全然へこたれずありがたい事です。こちらの問題は、職場の仲間が私の椅子に座って仕事をしたがる事(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...