2007年2月2日金曜日

仕事で稼げるphotoshop

Adobe Lightroomが3月に発売開始となり、PhotoshopのCameraRawをわかり易く解説している本を探していました。
色々と探した結果、私に1番合っていたのは「仕事で稼げるPhotoshop」でした。基本操作の解説から順に高度な説明へ、設定前・後と比較写真も掲載されており、初心者の私でもかなり理解出来た感じv(^^)v
けど「写真はシャッターを押した瞬間に完成する」と思っている私には、Photoshopで出来る技の種類と効果には驚くばかりL(゜0゜)」 けどここまで出来ると写真ではなく絵画になってしまうと思うのは、私だけ?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...