2009年7月5日日曜日

静岡市葵区 Grillくらもとでランチ

かみさんと二人で、葵区呉服町のGrillくらもとでランチを
頂いてきました。

平日のランチは何度もお邪魔させて頂いているのですが、
週末のランチは初めてです。

地下と通ずる入り口には、開店前から数組並んでいる上に
開店してからものの数分で満席です(゜ ゜;)
ランチは安くても一人2,000円以上するのに、外食産業不況の中
かなりの盛況です。

入り口には魅惑のメニューが並んでいます(p_-)

が、私はここでどぉ〜しても食べたいメニューが2つあるのです。

まずは冷製コンソメスープ

かみさんは、ビシソワーズのコンソメジュレ添え

とっても冷えたプルプルのコンソメジュレは、ちょっと濃いめの
味付けで、これから出てくるメニューへの妄想を膨らませてくれ
ます(;゚∀゚)=3ハァハァ

かみさんがオーダーした、季節のサラダ

毎度の事ながら、ここのドレッシングの美味しさには感服です。

さぁ〜静岡散歩のメインディッシュ、海の幸のカレーが登場!!!


魚介類のスープが作り上げる、ほんのり甘いルーが私はとっても
大好きです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 何度食べても美味すぃなぁ〜

かみさんのメインディッシュは、テキライス


絶妙な焼き加減のステーキを、こんなに厚い切っている上に
贅沢に使っています(゜ ゜;)

メインを食べ終わったら、別腹のデザートへ┏( ・_・)┛




ここのデザートは、都内でも充分通用すると思われる美味しさで、
これだけでも食べに来たい程ですA^^;)
チーズ・ブルーベリー・アーモンドの3種タルトと酸味の強いアイスの
コンビネーションで、後味スッキリ!!!

大満足のランチをごちそうさまでしたm(_ _)m
子供達がもぉ少し大きくなれば、シェフとお話しをさせて頂きながら
ゆっくり夕食を頂きに行けるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...