2010年1月24日日曜日

NOKIA E72のカメラって、結構キレイに撮れます

購入してから、もうすぐ2ヶ月のNOKIA E72


国内携帯には無い、色々な良さはあるのですが、その中でも
今回の旅行で「結構使えるなぁ〜」と思ったのが、カメラです。
実際に撮った写真は(全て撮って出し、無加工)






ほとんど食べ物の写真ですいませんA^^;)
昼、夜、屋内外と、どこでもそつなく撮れていると思います。
F200EXRには流石に敵いませんが、これだけ撮れるなら充分(o^-')b

6 件のコメント:

  1. zf334012:36

    こんにちは
    Eシリーズでは最高の写りですね!
    CarlZeissレンズ付きのN82より綺麗に撮れているように
    思います、すばらしい!

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    帰ってからビューアーで見て、びっくりでした。
    今度は動画も試して見たいと思っています。

    返信削除
  3. いつもおいしそうな写真、ありがとうございます。このラーメンと餃子もすごくおいしそうですが、どこの大勝軒ですか?ぜひ行ってみたいと思います。

    返信削除
  4. コメント頂き、ありがとうございます。
    環7葛西駅南側の大勝軒です。
    これからも喜んで頂ける様、頑張ります

    返信削除
  5. わかりました。ありがとうございます。ディズニーランドに行くときにはぜひ立ち寄ってみます。

    返信削除
  6. 葛西臨海マニア12:08

    はじめまして!

    E72を最近購入したものです。
    E72での撮影画像、とても参考になりました。
    E71のカメラよりも大分垢抜けた印象ですね。
    EシリーズのカメラもNシリーズに近付いている感じがします。

    これからも見応えのある記事をお願い致します!

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...