2010年2月1日月曜日

静岡市葵区 リバウェル井川へ行って来ました┏( ・_・)┛

今シーズン初めてのスキーをしに、リバウェル井川へ家族で
行って来ました┏( ・_・)┛

前回の様子(2009年2月7日)
前々回の様子(2008年1月5日)

出発前に9時30分頃到着。周りを見渡すと(p_-)

風がない上に、南アルプスが綺麗に見えます(o^-')b

天気も良い(o^-')b
スキーには、絶好のコンディション♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

けど、人が居ない(><。)。。

まずは、スキーをレンタルしに行きました

身長を測り、機具を借りて、集合場所へ

幸いにも、参加人数が少なかったので、今回も個人レッスンをして
頂く事が出来ましたm(_ _)m

進歩に応じて教えて頂いたので、初スキーを終えた子供は
「スキーとっても楽しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪」と言ってくれました。
先生、ありがとうございますm(_ _)m

2時間のレッスンを終えて、見渡すと(p_-)

富士山が綺麗に見えました。

今シーズン中に、もう一度行きたいな(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...