2010年9月15日水曜日

静岡市葵区 桃翠茶寮で晩ご飯

前回食べた、ランチの印象がとても良かったので、桃翠茶寮
家族で晩ご飯を頂きに行って来ました┏( ・_・)┛

前回の様子はこちら

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしている
富士フィルム FinePix F300EXRで撮影しました。

レビューを見てみると、夜はそれほど混んでいないと記載が有ったので
安心していたら、私達家族で満席(゜ ゜;)
先に電話予約しておいて正解でした(o^-')b

さて、まずはかみさんがビール

う〜ん泡とビールのバランスが絶妙だなぁ〜(゜ ゜;)

さぁ〜注文した品が届き始めましたよ┏( ・_・)┛
まずは、五目あんかけおこげ

スタッフの方が、目の前でアツアツのタレを上から掛けてくれます。
「ジュ〜」と音と共にお焦げにタレが絡み合っていきます。
サクサクお焦げと甘いタレが、美味しい!!!

酢豚

私の好みにぴったりな酸っぱさと、トロミ具合で、これまた美味しい

カニチャーハン

あっさりとした味わいで、ぺろりと食べられそう。

鳥の唐揚げ


失念A^^;)

水ギョウザ


途中「およよ」と思ってしまう品もありましたが、コストパフォーマンス
も素晴らしく、家族で満足(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...