2010年12月7日火曜日

静岡市葵区 タージマハールでランチ

急にカレーが食べたくなって、ナンのお替わり自由なタージマハールへ
行って参りました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら


お得なAランチで、カレーはチキンとタマネギを選択


まずはサラダが登場

待つ事10分、来ましたぁ〜


ナンがデカイ(゜ ゜;) しかも2段重ね
ナンのお代わりが焼き上がるのを待ちきれなさそうだったので、最初から
「ナン2枚にして下さい」とお願いしてみたら、気持ちよくOKしてくれ
ました(o^-')b

食後のコーヒー

お腹いっぱい、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...