2005年11月11日金曜日

静岡市立 北部図書館

 娘から「クリスマスにはどぉして靴下を飾るの?」と質問を受けたけど、さっぱり分からない。そこで、静岡市内で一番児童図書が充実している北部図書館へ資料を探しに行って来ました。
 娘が受付の人に同じ質問を投げかけた所、とても親切に対応して頂いたお陰で、娘も私も答えが分かり、心がスッキリ!!! ありがとう、北部図書館の方々。また本借りに行きまーす

1 件のコメント:

  1. 匿名08:57

    初めておじゃましました。とても読みやすくて素敵なブログですね!またちょくちょくおじゃまさせてくださいね。
    サンタさんの靴下の謎、私も疑問に思っていました。さしつかえがなかったら教えて戴けないでしょうか?

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...