2005年11月26日土曜日

静岡産業フェスタ

 今年で24回目の「静岡産業フェスタ」 かなり久しぶりに家族で行って来ました。
 今回のお目当ては「長州小力」さんとマジレンジャー。子供達はとても楽しみにしていた行事です。産業館の駐車場はとても混むので、東静岡駅からの無料送迎バス(始発8:30)を利用して現地へ乗り込み。
 既にお客さんが一杯でしたが、何とかステージから5m位の場所を確保。私自身は 初めて見る「長州小力」さんでしたが、なかなか面白いショーでした。マジレンジャーショーも見て写真を一緒に撮って頂き、お昼を食べて帰宅。静岡のイベン トでこんなに混むのはなかなかないのでは?
 子供が大きくなったら、ショーの間にゆっくり各ブースを見て回りたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...