2006年2月24日金曜日

W-ZERO3 miniSDカードが不調

Blogでは時々見ていたminiSDカードが突如読めなくなる症状。へぇーこんな事あんだぁーなんて思っていたら、自分もなった(;_;) オヨヨ
miniSDカード内容はマメにバックアップとっていたので、データは大丈夫でした。なので、それ程落ち込まず、フォーマット作業へ。WindowsXPのフォーマットでは認識してくれなかったですが、Nikon D50のカードフォーマットではすんなりOK!!
さっきまでの不調がうその様に、高速で読み書きしてくれています。まぁ元気ならそれで良いか・・・
USBselectでデータ移行したり、会社ではかなり抜き差ししながらデータ移行していたので、以後気をつけねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...