2006年4月28日金曜日

W-ZERO3 アラーム

W-ZERO3を使い始めて、早3ヶ月。色々とインストールしてきて、だいぶ自分好みになってきましたが、1つだけなんとかならないかなぁ?と思っている機能があります。
それはアラーム機能です。auの頃は、カレンダーと連動したアラーム機能があり、休日には鳴らない設定が出来ていました。W-ZERO3には「休日以外」という項目が無いので、毎日鳴っています。仕事柄、休日は週によって異なっており、なんとかならないのかなぁ?

2 件のコメント:

  1. 匿名18:29

    初めまして、同じzero3ユーザーです
    spb time などはいかがでしょうか? ググってみてください。
    なかなか使えますよ

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。現在仕事の合間の為、帰宅後早速googleで検索してみます。試用後、また返信致します。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...