2006年4月26日水曜日

W-ZERO3 qAPOView

予定管理をROSEからPocketInfomantへ変更して約1週間。だいぶ慣れてきて、自分なりの表示設定も出来てきました。Blog等でPocketInfomantを使っている人を見ると、spb Dailyと併用している人が多いですが、私はqAPOviewをお勧めします。シンプルな表示、タップするとPocketInfomantを起動出来る様に簡単に設定出来ます。フォント・表示件数の変更できますし、何よりタダです。Today画面をシンプルかつ軽いソフトで納めたい方、お勧めです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。俺もPocketInfomant使ってました。
    ました、と言うのは昨日フォーマットして、PIMソフトは再考中です。
    PocketInfomantは機能とか見た目とか好きなんですけど、重いんですよね。
    今は、KMscheduleを試しています。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    RoseからPocketInfomantへPIMを変更した理由は、
    1.予定・連絡先の入力画面がとても便利
    2.年間カレンダー表示がありがたい
    3.表示設定の変更が多岐で助かる
    4.常駐ソフトが少ないお陰で、起動早い
    等です。
    私は月表示で予定を観るので、KMscheduleは検討しましたが、対象外となってしまいました。PocketInfomantから電話が出来ない事が解消されれば、もぉ無敵だと思っています。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...