2006年8月10日木曜日

Nikon SB-800購入

高感度撮影が苦手なNikonですので、フラッシュを上手に使って、家族を綺麗に撮りたいと思っておりました。
連休中に家族旅行も予定されているし、ここはいっちょ買っちゃうか!!! と自分に理由をこじつけて、充電池込みで5万円程で購入。驚くほど綺麗に撮れて、感動しております。これで、室内で子供をどんどん綺麗に撮る事が出来るぞ!!!
唯一の問題は、カメラへセットした時の大きさ・重さです。レンズが大きすぎるのも有りますが、合計重量は2.5kg・・・ この組合せで子供の発表会に行ったら、周りの父兄は、マジ引きだな、こりゃ

2 件のコメント:

  1. 匿名00:13

    こんばんは。
    価格コムのSB-800板から来ました「とんかつサンド」です。
    価格コムでは上記のHNですが、一般のネット上では「しまじろう」というHNで活動しています。
    4年ほど前までは義父の関係で建設業に従事しており、呉服町通り沿い青葉公園近くの「すみや」(K?MIXのスタジオがあるビル)は私達が建てました(笑)
    ところが今では全く違う職場で働いており、某有名F1チームのエンジンの開発&製造をしている会社に勤めています。

    私もホームページを運営していますので、宜しかったらのぞいてみて下さい(^o^)丿
    http://www.geocities.jp/syori59/index2.html

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。
    早速リンク先へ訪問させて頂きます。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...