2007年12月28日金曜日

ThinkPad R31復活!!!

5年前に購入。トラックポイントや独特なキータッチに魅了され、かなり使い込みましたv(^^)v
そして、3年前の鈴鹿8耐観戦の際、酷暑のバスの荷室に置いたばっかりに、故障(x_x;)
それ以降タンスの肥やしになっていました_ ̄○


本日の大掃除で、かなり久々に見つけたのも何かの運。
掃除を途中で投げ出し、XPの再インストールをしてあげたら、今までの不機嫌が嘘の様に、軽快に動くではないか!!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


Macのアプリケーションで、どぉしても代替が聞かなくて困っていた
・AuctonExplorer!
・FastStone Image Viewer
をインストールして、画像をしっかり確認出来る様に、eye-oneでキャリブレーションして、準備万端┏( ・_・)┛

Pentiam3で768Mのメモリ量ですが、快適にオークション検索出来るし、デジカメ画像もそこそこ快適に観れるので、大満足!!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

WiFiは802.11bでUSB1.1ですが、使用範囲を割り切っていれば
「そんなの関係ねぇ〜」って感じですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...