2007年12月3日月曜日

WS011SH GreyBox





W-ZERO3ツールMEMOさんで、NewsStandの記事を知り、早速導入┏( ・_・)┛

しかしReadmeをよく読まずにインストールした所、見事フリーズ(ノ_・。)
初期化する以外手だてが無く、やむなく1からインストールし直しする事に・・・_ ̄○
幸い、MissingSyncを使い、マメにバックアップしていたので、30分ほどで現状復帰出来ました(o^-')b


NewsStandは、私には情報量が多すぎたので、こりずに今度は、天気予報が見れるGreyBoxを導入する事にしました。┏( ・_・)┛
今度は説明書をよく読んでからインストールしたので、難なく成功♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
最初から、そぉ〜すりゃ良かったのに(^_^A;;


まずは、初期設定の天気予報は東京のため、静岡中部に変更。
WS011SHのToday画面に設定してみたものの、字が小さすぎて自分の好みではないので、iniファイルをちょっと変更させて頂き(p_-) こんな感じになりました。

WFeeViewerを使って、1回天気予報情報を取得するパケット数を調べてみたら、1500パケットほどでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...