2008年3月23日日曜日

Techtool Pro 4.6.1導入

Applecare protection Planにも公式採用されている診断・修復・最適化アプリケーション「テックツールプロ」を導入してみました┏( ・_・)┛

このアプリケーションを導入した一番の理由は、写真のマスターデータを入れている外付けHDDのケアです。
3年以上、毎回数百枚のデータを入れては消してで、かなりの負荷をかけているので、せめて医者に診せねば・・・ と思っていた次第です(^_^A;;

windowsでは色々と導入していたこの手のたぐいですが、Macでは初めての導入です。
しかし、とっても分かりやすいインターフェイスで、どんどんと診断・修復と最適化が進んでいきます┏( ・_・)┛
写真データが入ったHDDの状態は・・・

酷いもんだ(゜ ゜;)

1晩かけて最適化をして綺麗さっぱり(o^-')b


OSがバージョンアップした時も、良心的な値段でアップデータを購入出来る点もかなり評価出来ます(o^-')b

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...