2008年6月1日日曜日

静岡市葵区 紫禁城でディナー

快晴の本日、汗をいっぱいかいて疲れたので、紫禁城へ家族で晩ご飯を頂きに行って来ました┏( ・_・)┛


本日は、1番庶民的な2,000円コースに、オプション品をオーダーしました。

まずは、汗で出てしまった水分補給の為に、かみさんが生ビールをグビグビッと飲み干し、

運転手の私は、高級ジャスミンティー
ノ≧口≦)ノ ==┻━┻


コース料理でまず出て来たのは
・中華風野菜サラダ

ニンニクが効いたドレッシングが食欲をそそります

・中華風前菜

歯ごたえのある中華風湯葉がこれまた美味しい

・小籠包

蒸したての小籠包が2つ

袋を少し破ると、とっても美味しい汁が溢れ出ます!!!
これがまた美味すぃ〜♪〜θ(^0^ )

・3種類(ニラ・海鮮・ネギ)の餃子

「中華餃子専門店」と謳うだけあって、どれも美味しい

・中華風揚げ団子

揚げたてでサックサク!!!


ジューシーな断面

・中華風春雨炒め&白飯

一緒に出てくる白飯にかけて食べると、これまた美味すぃ〜♪〜θ(^0^ )


今回オプションでオーダーしたのは、
・香酥鶏(チャンスージー)2人前

ランチコースには有るのですが、夜のメニューには存在しない、
静岡散歩が大絶賛する
この香酥鶏
本当に本当に、お・美味すぃ〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

・揚げまんじゅう2人前

コンデンスミルクを付けて、食べます


家族全員、大満足で怪しげな入り口を後にしました┏( ・_・)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...