2008年6月19日木曜日

WILLCOMを解約(><。)。。

先ほど、約4年契約していたWILLCOMの解約手続きを行いました。

初代W-ZERO3の登場に目を奪われ、auを解約┏( ・_・)┛
使い心地やアプリケーションの紹介を素人ながら投稿していたら、あれよあれよと言う間に、google検索でもトップで表示されるまでになりましたm(_ _)m

今後は、Blog投稿専用機器として活躍の場が変更となりますが、今後も使い続けていきたいと思っています。


けど、WILLCOMには、契約の休止って存在しないんですね。休止の申請を電話でしてみたら、
「契約料金の15%をお支払い頂ければ、契約を維持出来ますが?」と聞かれ・・・
使わない電話に金払う訳ねーだろ!!!
と思わず言ってしまいそうでした(^_^A;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...