2008年11月2日日曜日

寸又峡へツーリングに行って来ました

もの凄い良い天気だったので、バイク仲間と寸又峡へツーリングに行って来ました┏( ・_・)┛

掲載した写真は、全てFuji FinePix S5PROで
AF Nikkor 20-35mm F2.8 を使い撮影しました。
クリックして頂ければ、原寸で表示されます。


朝8時、静岡ICに待ち合わせをして、国道362号を北上。県道77号を進み、10時過ぎに千頭駅へ到着しました。

最近の冷え込みで、千頭駅もだいぶ紅葉が進んでいました。

SLが千頭駅へ到着したら・・・

もの凄い写真撮影会になってました(゜ ゜;)


バイクで寸又峡へ移動して「夢の吊り橋」へ

初めて見る湖面は、噂通りの碧かったです(p_-)
S5PROだから、ここまで色が出るのでしょうか?!

急な階段を下りていくと、近づいてきました┏( ・_・)┛


やっと順番になり、渡りはじめです。

湖面がとっても綺麗でしたv(^^)v

しかし、揺れる吊り橋を渡り終わって、
待っていたのは・・・

忘れてた、階段が有るんだった(ーー;)

けど、こんな急勾配とは聞いてないぞ!!!
ノ≧口≦)ノ ==┻━┻

この急勾配で304段も登るのか・・_| ̄|○


やっとの事で登り終え、綺麗な遊歩道をのんびり歩いて帰りました┏( ・_・)┛


今時な家族の撮影風景ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...