2008年11月24日月曜日

日本平動物園に行って来ました┏( ・_・)┛

3連休の最終日、雨の心配をしつつ子供と日本平動物園へ遊びに行って来ました┏( ・_・)┛

掲載した写真は、全てFuji FinePix S5PROで
AF-S Nikkor 28-70mm F2.8 を使い撮影しました。
クリックして頂ければ、原寸で表示されます。

週末はかなり混み合うので、開園に間に合う様に到着。


開園前、落ち葉を集める職人芸には、私も見とれてしまいました(p_-)


入園したら、フラミンゴやロッシーを見ずに走って┏( ・_・)┛


ブーツを脱いで・・・


走って┏( ・_・)┛


ダイブ!!!

我が子供ながら、勇気ある飛び込みだ(゜ ゜;)

本日は、山道を歩いて降りて

動物を見に行きました。

プレーリードックはお食事中


レッサーパンダは、池に落ちそう・・・


ふれあい広場のうさぎさん


寒かったですが、とても楽しい時間でした。
とっても良い動物園を維持管理してくれている静岡市に感謝ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...