2009年2月25日水曜日

静岡市葵区 インド料理 ジャンギールでランチ

本日は、FinePix F200EXRを持って、以前から行ってみたかったジャンギールのランチバイキングに行って来ました┏( ・_・)┛


JR静岡駅北口から、国道1号線を西進。モスバーガーを越えてすぐにあります。

なんとも怪しげな外観(゜ ゜;)

ほぼ年中無休で、土・日・水曜日がバイキング開催日らしい。

以前は水曜日以外だったみたいですが、この上書きされた「水」の字に一抹の不安を憶えながら店内へ・・・(ーー;)


12時少し前に入店したのですが、8割程席が埋まっており、女性もお変わりの列に並んでいました。
カレーの味は
・マイルド
・ミディアム
・ホット
と3種類あり、最初はミディアムから挑戦┏( ・_・)┛

初めての訪問なので、周りのお客さんの様子を伺いながら、見よう見まねで、カレー・ナン・サラダとスープをもらって着席。



まずは、焼きたてのナンから

程よい甘みとモチモチ感で、これだけでも食べられそう!!!

次はミディアムのカレーを

一緒に煮込まれた野菜のお陰か、思った程辛くない。

次は、ホット味に挑戦

隣のお客さんがサフランライスを食べていたのを見て、一緒にもらってきました。しかし、日本のご飯になれている為か、ネチョッとした食感があまり好みではありませんでした。
サフランライスの水蒸気で、カメラが曇ってしまいました(^_^A;;

私には3種類のカレーの内、ホット味がちょうど良く、ナンがどんどん減っていきます。
料理人が減り具合を見てナンを焼いていくのですが、盛り皿に新しいのを威勢良く上から乗せていく為、焼き上がった時に取りに行かないと、つぶれた上に冷たいナンを取る羽目になるので、注意が必要です(^_^A;;


美味しいナンがお代わりし放題で、1,050円のランチバイキング。
かなりのコストパフォーマンスなので、カレー好きの方にはオススメです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...