2009年3月4日水曜日

静岡市駿河区 金とき池田店でランチ

Eat and run!さんの記事を読んで、私の妄想が
(;゚∀゚)=3ハァハァと広がってしまい、金とき池田店へランチを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛

2度目の訪問の投稿はこちら


13時過ぎに入店したのですが、満席な上に入店待ちが5名・・・噂に違わぬ混みっぷり(^_^A;;
待ち時間を利用して、メニューを見てみると(p_-)

なかなか良心的なお値段が並びます

待つ事15分程で、席に案内してもらいました。
まず来たのはサラダ

実物がよいのは当然ですが、FinePix F200EXRで撮ったサラダのシャキシャキ感と立体感が、凄く綺麗に撮れているなぁ〜

次にごはんが登場


さぁ本日のメイン
「金ときステーキランチ」が登場です!!!


さっそく醤油ベースのソースをかけて・・・

「ジュ〜」と食欲をそそる音が響きます!!!

さぁちょうど良くミディアムレアに焼けたお肉をお口へ┏( ・_・)┛


美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ちょっと味付けが濃い気がしますが、ご飯と良く合います。ビールにも良く合いそうです。
お値段1,200円(ランチタイムは100円割引)

付け合わせにオーダーした「ポークピカタ」

切ってみると(p_-)

これまたご飯と良く合います。お値段700円

満腹満腹でお店を後にしました

ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. カメラ使い心地はいかがですか。ステーキの写真、湯気までキレイにナチュラルな色でおいしそうですね♪
    私もA氏に連れられて行ってきましたよ~♪お腹いっぱいでした(笑)。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    FinePix F200EXRは、EXRモードにしてシャッターを押すだけで、この画像を撮ってくれます。
    家族でお出かけの際に使う以外は、EXRモードに固定で、楽しく綺麗に撮れています。

    やっぱり、美味しいお店の作品は、美味しく伝えたいですもんね

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...