2009年8月10日月曜日

静岡市清水区 草里のケーキ

1学期をよく頑張った子供と、清水区の草里へ行って来ました┏( ・_・)┛

よく手入れされたエントランスを通り店内へ

平日にも関わらず、店内はかなりの盛況で、不況の嵐はこのお店には関係ないのかしらA^^;)


本日オーダーしたのは・・・




ショーケースの前に列が出来ており、ケーキの名前を全て覚える事が出来ず_| ̄|○


のんびりした時間とケーキを頂きながら、満足そうな子供の笑顔を見る事が出来て、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    地震の影響はなかったですか?
    一日も早い復旧を祈ってます!

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    家族・自宅共に無事だったのですが、職場が酷い事になっていました・・
    余震が続いていて気持ち悪いですが、前向きに頑張ります

    返信削除
  3. こんにちは。
    すごく居心地の良さそうな雰囲気のあるお店ですね。
    静岡在住なのに、地元のいいお店をほとんど知らないので、
    とても参考にさせていただいています。

    地震の影響、大変でしたね。
    早く平常に戻られるといいですね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...