2009年10月11日日曜日

静岡市葵区 ニノサでランチ

葵区新通に有るカジュアルフレンチ ニノサへ、かみさんと
ランチを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛

こちらのBlogで、以前からこのお店の投稿が頻繁にあり、
気になっておりました。念願叶って3連休の中日、
結構空いていると思っていたのですが、後から後から
お客さんが入ってきて、12時前には満席!!!
不況まっただ中なのに、この人気・・・
期待の妄想が広がっていきます(゜ ゜)

本日は初めての訪問だったので、シェフのお任せコース
2,800円をお願いしました。
まずは、前菜

マグロとアボガドのペーストがとても美味しい

続いては、パン


2品目は、タラバガニのテリーヌときのこのスープ

口の中に広がるカニの風味

キノコのダシがとってもも良く出ていて、美味しい

3品目はメインの真鯛のグリル


真鯛の皮がパリパリに焼けた上に、絶妙な塩加減で
美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
真鯛の身はホクホクで、スープとからめて頂くとまた美味しい

かみさんは、牛肉のランプ


この厚みにも関わらず、絶妙な焼き加減で柔らかく、
岩塩の旨味も合わさって、美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

デザートは3品




・白の木材を多用した店内で、雰囲気も良い
・男性スタッフの方々は、清潔でキビキビ
・コストパフォーマンス良し

ぜひ次回は、隣の方が美味しそうに食べていた
ハンバーグを食べてみたいな(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...