2009年10月10日土曜日

静岡市葵区 梅ヶ島キャンプ場でデイキャンプしてきました

3連休の初日、早朝からの雨で心配しましたが、天気予報では
回復に向かうとの事で、静岡市立梅ヶ島キャンプ場
デイキャンプにGo┏( ・_・)┛

前回のデイキャンプの様子はこちら
   1泊キャンプの様子はこちら

キャンプ場へ着いてみると、紅葉が少し始まっていました(p_-)


場内はかなり寒く、管理人室隣の温度計を見てみると(p_-)

14℃!!! 寒ぃ〜(><。)。。


12時から入場開始なのですが、11時過ぎにキャンプ場に到着して
しまったので、場内のアスレチック広場へ向かいました┏( ・_・)┛

広場の片隅には、

4種類程の遊具があります。しかし、雨の影響で遊具がかなり
滑るので、本日はブランコで遊びました。


遊具の側には、吊り橋が架かっており

橋の途中から、下を見てみると(p_-)


結構高い場所でした(゜ ゜;)


管理人さんのお話だと、11時まで雨が降っていたそうなので、
設営場所はかなりぬれおり、軟弱物の私達はテント設営中止。
シートとテーブルを用意した後は、早速昼食の用意です。

おおっ!!! 晴れ間が出てきたぞ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

子供達がお昼ご飯のお手伝いをしてくれて


一品目の焼きそばが完成!!!

お外で食べると更に美味しいね!!!(o^-')b

2品目は焼き肉

3品目は焼き鳥

と食べて、みんな満腹満腹。

3連休の初日とあって、今まで利用させて頂いた中で、1番の
混み具合

ちょっとお腹を休ませた後、遊んでいたらまた雨が(><。)。。
なので、ちょっと早めにキャンプ場を後にしました。

帰り道、気になる吊り橋を発見(p_-)

間近で見てみると、結構長いぞA^^;)

渡ってみたら、結構な高さと先日の台風の影響で川の流れが
とても速くて、見事なへっぴり腰(><。)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...