2010年6月7日月曜日

静岡市葵区 麺行使 伊駄天のラーメン

静岡店が開店して間もなく1年程経ちますが、初めての訪問です。

土曜の夜は、豚骨スープのみの限定メニューだけとは知らずに訪問。
食べてみたかった、塩味が選べなかったのは残念です(><。)。。

色々なメニューの中で選んだのは、

ピリ辛の豚骨です

辛さも程よく、スープも色々なダシを上手に合わせて有りました。
豚骨スープが苦手な私ですが、脂ギトギトではなかったので、
食べ切る事が出来ました(o^-')b

ギョウザも美味しかったです

ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ご存じかも知れませんが、その隣の次郎長屋という乾物屋さんが、@kenjinishigayaさんですよ。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    お隣さんが、@kenjinishigayaさんのお店とは知りませんでした。
    情報ありがとうございます。
    早速お邪魔してみます。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...