2010年9月14日火曜日

静岡市駿河区 キッチンきねやでランチ

9月中でも30度以上が続き、さすがの私も食欲が落ちています_| ̄|○
よし!!! こんな時は、豚肉とご飯をたらふく食べて、元気百倍だ!!!
善は急げで、美味しいとんかつを食べさせてくれる、かつ藤へ┏( ・_・)┛


投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしている
富士フィルム FinePix F300EXRで撮影しました。



さぁ食べるぞぉ〜と思って見ていると、貼り紙が(p_-)

この暑さで、大将もダウンか・・_| ̄|○

そんな訳で、代替店を探してみたけど、行きたいお店は月曜店休み。
そぉ言えば、がっつり食べさせてくれるけど、行った事の無いお店を
思い出し、行って来ました┏( ・_・)┛

キッチンきねやです。

大きな地図で見る

入ってみると、20名程座れるカウンターのみの店内で、女性も多く
見受けられます(p_-)
そして皆さん、そのメニューしか無いかの様に「ポークステーキ」を
注文していきます(゜ ゜;)
今回の目的は豚肉なので、私も「ポークステーキ」を注文しました。

待つ事10分程で来ましたぁ〜

おおぉ!!! お肉デカイ!!! しかも、お肉は2段重ねです(゜ ゜;)
掛けられているオニオンソースが食欲をそそります。

一口食べてみると、伝統のオニオンソースが美味しい!!!
サラリーマンの厳しい昼食事情の中で、1,050円と高いながら、
みんなが足しげく通う訳だ。



サラダのドレッシングも美味しく、
どんぶり飯を2杯食べて大満足♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

厳しい飲食業界でも、やっぱり長く続いているお店は、愛される
訳が有りますね(o^-')b
満腹と元気をありがとうございましたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 懐かしいなぁ・・・ここのところこの店に縁がなく、かれこれ3~4年食べてないでしょうか。
    ポークステーキは、あのレモン風味がそそるんですよね~!
    あぁ、口の中が大変な事になってきました。

    お写真を拝見すると、私が食べていた頃より肉の量が増えているような気がします。

    そう言えば、姉妹店が北街道の千代田小前にもあるのですが、まだやっているのかしら?


    あらら、ご挨拶が遅れました。お写真があまりに美味しそうでしたので(笑)
    ちょっと前からのぞき見していた、清水区在住のいなきちと申します。
    ちょくちょく寄らせて頂きますね!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    北街道に系列店があるとは知りませんでした。
    2009年に小鹿店は、一時休業されていたそう
    なので、そこで代替わりをしたのでしょうか?

    いなきちさんのページ、定期的に拝見させて
    頂きますね

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...