2010年10月30日土曜日

秋葉原 殿でオフ会

Twitterでお世話になっている関東の方々と、秋葉原にある「殿」で
オフ会に、飛び入り参加させて頂きました。

初めての訪問だったので、とても緊張しましたが、参加していた皆さんが
とても気さくな方ばかりだったので、初めてお会いする方々とは思えない程
とても楽しくお話をさせて頂きました。

発売されて間も無いNokia N8Macbook AirHuawei IDEOSが揃う
だけでも凄いのに、iPhone4・Nokia E72N900と豪華布陣A^^;)

参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 素敵な時間を享受出来たようですね。次回は是非御一緒させてください。
    で、土産のN8は?(*´∀`)

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    ご要望のありましたNokia N8ですが、
    良い人達ばかりで、盗るに偲びず・・

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...