2010年10月12日火曜日

Motorola Milestoneを借用中

先週より、スマートデバイス静岡支部 支部長のご好意で、
Motorola Milestoneを使わせて頂いております。

このデバイスが好きなのは、
・昔から携帯電話を作っている会社だけあって、作り込みが良い
・Physical keyboard(ハードキーボード)搭載
 画面をポチポチ押すタイプは、どうも好きになれませんA^^;)
・液晶サイズに対し、画面解像度が高いので、細かな文字も読みやすい

なかなか時間がとれず、好みの状態へとは追い込めておりませんが、
現状かなり満足しております(o^-')b

ホーム画面はこんな感じです。

上の開いた部分にCalendar Padの週ウィジェットを貼り付けています。
ワンタッチでLauncherが起動するKTPocketLaunch2を使い、
ホーム画面はすっきりさせています。

KTPocketLaunch2では、自分で起動回数を設定出来るので、
使いたい項目を上位に出来るので、とっても便利(o^-')b


運用は、ポータブルWiFiに入っていたSIMを使っています。

これだけスピードが出れば、運用上はまったく問題なしです。
youtube・ストリーミングも問題なし(o^-')b


・日本語へ対応
 MoreLocale 2
 OpenWnnフリック対応版

・現在使用中のアプリ
 KTPocketLaunch2
 Touiteur
 Bloomberg
 Calendar Pad
 Xe Currency
 gReader
 anちゃん
 ShootMe
 Wireless Tether
 降水確率ステータスバー


う〜ん、Blackberry 9700との組み合わせで、困る場面が殆どない。
来年リリース予定のATOK for AndroidとMilesotoneを組み合わせたら、
最強ダッグ誕生ですね。
こりゃ、今年2代目のスマートデバイス購入になりそうです。

4 件のコメント:

  1. スッキリシンプルなホーム画面ですね~。
    なんだか散歩さんの文章が、支部長様に似てきたような気が(笑)

    返信削除
  2. すっかり私もAndroidへ入信中ですA^^;)
    そぉ言われれば、支部長の言い回しに似てきた様な・・・

    返信削除
  3. ゴホンっ、Palmな私をつかまえて何を仰せですかw
    TubeMateで動画DL、音楽動画で動画・音楽管理も良いですよ。
    Milestone2、そろそろ来ますかね~? 是非とも触らせてくださいね

    返信削除
  4. お陰様で、充実したAndroid-Lifeを過ごす事が
    出来ております。
    ご好意、本当にありがとうございます。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...