2011年11月24日木曜日

富士市 十二番でランチ

前回の訪問から約半年。あのラーメンがまた食べたいなぁ〜とお腹が言うので、
行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

女将の特徴的な「い らっしゃーい」の声を聞けて、一安心(o^-')b
今回は、十二番の人気メニュー「めん唐揚げ定食」をオーダーしてみました。
10分ほど待つと、来ましたよー
DSCF0222 1
ボリューム満点と記載しているだけあって、すんごい量だ(;°ロ°)
DSCF0223 1 DSCF0224 1

すっきりと透明感のあるスープは、あっさり醤油味。
DSCF0226 1
今時の出汁が濃すぎる事も無く、昔ながらの中華屋さんのラーメンです。
無化調ではありませんが、、懐かしさとやっぱこれだよね(o^-')b と思わせる味が
ここには有ります。

セットで付いてくる唐揚げ
DSCF0225 1
こしょうが程よく効いた、揚げたての唐揚げ。うん美味しいなぁ
今日も、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...