2006年2月8日水曜日

W-ZERO3 カレンダー表示

W-ZERO3関連のBlogを見ていると、Today画面にカレンダー3か月分を横並びで表示させている方がチラホラ。うーん私も欲しいー。そこでインストールしたのが、UKTodayEXβです。
3種類の機能が含まれたソフトで、容量も少ないし、CloseAllでアプリを終了させても、これは終了しないし、嬉しい事ばかり。
けど、β板を使わないとカレンダーが横並びしないのを見つけるのに、1時間もかかってしまいました。最初から、説明をよく読んどけば良かったです。反省

3 件のコメント:

  1. 匿名21:32

    uk-todayについて、私も同じように考えていたので、静岡散歩さんの発見とてもありがたかったです参考にさせていただきありがとうございました。しかし、メモリーやバッテリー関係をtoday画面から非表示にしたいのですが、その設定がわかりません。ご存知でしたら、お教え願いませんか?
    BY.初心者

    返信削除
  2. 匿名05:29

    設定→(個人用)Today→アイテム→リストボックス内の UKStatus2 のチェックを外せば消えると思います。

    …それ以前にカレンダーの年を合わせる方法にてこずった私。素直にリセットすればよかったんですね。

    返信削除
  3. 匿名22:54

    ありがとうございました。
    by。初心者

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...