2006年3月26日日曜日

静岡市葵区 ブローニュ

竜南に有る、ケーキの老舗「ブローニュ」でシューロールを買って来ました。ここのシューロールは子供の頃からの大好物で、自分の結婚式の引き出物にも使った程です。
けどここ2年位はお店に活気が無く、寂しい感じ。カットケーキを数点買いましたが、ケーキがかなり乾いており、作ってから時間を感じさせる品でした・・・ 悲しい、頑張ってー

隣に有る、パン屋さんのハニービー。好みではなくて殆ど買い物をした事が無いですが、ちょっと帰りに寄ってみました。調理パンの品揃えが殆どなくなっており、元気の無さをここでも感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...