2006年3月10日金曜日

W-ZERO3 ぽけカレ導入

W-ZERO3のToday画面で、UKTodayEXβを使いカレンダーを表示させていたのですが、最近ぽけカレに出会い、一目惚れ(^_^;) 軽い・移動可能・表示が大きいで気に入り、早速切り替えて導入で大満足。しかし、AppCloseで一括終了すると、ぽけカレまで終了してしまい、寂しいToday画面・・・
そこで、指定したアプリケーション以外を一括終了出来るCloseAllを再導入する事にしました。今回もTREのお世話になりながら、分からないながらも無事設定終了。
レジストリの場所は、「HKEY_LOCAL_MACHINE¥
SOFTWARE¥Microsoft¥Shell¥Keys」で、40C2のメールボタンに設定しました。Defautは"Program Files¥CloseAll.exe"-t"ぽけカレ 1.01"です。
readmeで「
終了させたくないプログラムのタイトル名 -t"ウィンドウタイトル名"」と記載して有ったのですが、ぽけカレのウィンドウタイトル名が分からない(;_;) 結局1時間位かかってやっと判明・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...