2006年3月13日月曜日

W-ZERO3 標準メーラー

昨日よりnPOPを使い、メールをしています。メールを書く時にはnPOPの良さを実感するのですが、Willcom(pdx)メールを受信する時には、どぉしてもPocketoutlookになってしまい、うーん見づらい。
そこで、nPOPをtmail.exe(Pocketoutlookの実行名)に名称変更してまでしてみたけど、どぉも上手くいかない。
困り果てて、色々と検索してみたらなかおのあるがままにさんの所にありました。nPOPでpdxメールを自動受信・サーバーから削除・受信後切断・そしてnPOPで表示!!! 素晴らしい。おー求めていたのはこれだ!!! 
複数のメールを同時に受信すると不具合が出ますが、再度巡回すれば問題無し。なんてったって、タダで使わせてもらってるんだから、文句は言え
追記:アカウント設定-接続で「既に接続中の場合は接続しなおす」にチェックを入れると受信エラーが殆ど出なくなりました。(BatteryMonitorで自動切断も設定しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...