2006年4月22日土曜日

スターバックス ドライブスルー


コストコ多摩境店にお買い物へ行ってきました。土曜日とあって物凄い混み様。その帰り、静岡ではまだ無い、スターバックスのドライブスルーに寄って来ました。マイクに向かって注文するのは慣れているけど、なんとなくぎこちなかったです。早く静岡にも出来てほしいなぁー

6 件のコメント:

  1. 匿名23:06

    はじめまして、sirominiと申します。私もコストコへ行くことがありますが、多摩境店でなく、横浜の方です。時間・距離・高速代または店の規模等で多摩境を利用されるのでしょうか?行ったことがないのでお教えください。

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。多摩境店を利用する訳は、
    1.店舗が静岡から1番近い
    2.商品の回転が良く、行く度に陳列場所が変わっていて、ワクワクがある
    3.幕張・横浜と比べ天井が高いので、商品陳列・在庫にボリュームが有る
    が理由です。
    コストコ5店舗内で、1番売り上げが良いのは、多摩境店だそうです。(店員さん情報)

    最近、イケアが出来たので、幕張店に行くついでに行ってみたい今日この頃です。

    返信削除
  3. 匿名12:53

    静岡散歩さんへ
    この連休を利用して、多摩境店へ行ってきました。寝坊してしまい、渋滞にかかってしまいましたが、距離も短く、店も広かったです。買い物も結構買いました。一点教えてください。ETCを利用されているようでしたら、100kmの通勤割引でどこのICを出て入りますか?
    sirominiでした。

    返信削除
  4. コメント頂きありがとうございます。
    私は未だETCを利用した事が無いので、正確なお答えは出来ませんが、大井松田辺りがちょうど良いのではないのでしょうか?上手な返答が出来ず、申し訳ありません。
    私は、今月中旬にコストコへお買い物へ行く予定です。

    返信削除
  5. 初めまして!!ドライブスルーで検索してたら気になる記事が・・!!
    スタバのドライブスルーってあるんですね( ・Д・)静岡にもできたらいいのに♥
    私も静岡に住んでいて、外食も好きなので、こちらのブログ見つけられて嬉しいです!!
    色々参考にさせてください♪
    チョコチョコ遊びに来させて下さい♥よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

    返信削除
  6. コメント頂き、ありがとうございます。この時点では静岡県内には無かったのですが
    スタバのドライブスルーは、イオン富士店にもありますよ。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...