2006年5月22日月曜日

船橋市 IKEAのカタログ

4月24日に船橋市にオープンしたIKEA(イケア)のカタログをついに入手しました!!!
噂には聞いていましたが「このデザインでこの価格?!」が何度も出てくる出てくる!!! こりゃ往復高速代を無理してでも行く価値ありです。
もしIKEAとCOSTCOの2店舗が静岡に出来たら、街中のお店は全部つぶれる事、間違いなしだこりゃー まぁ市場規模からして出来るわけ無いけど。

2 件のコメント:

  1. 匿名22:42

    今晩は。sirominiです。あれから、多摩境のコストコへ行って来ました。町の道で、迷い迷い、時間がかかりました。帰りは、横浜町田から東名で来ましたが、Newsにもなったように、鹿さん騒ぎで大渋滞。またまた時間がかかりました。今回の「IKEA船橋」もいって見たいと思います。もしいかれたのなら、中身の紹介もお願いします。

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。
    私がコストコ多摩境店へ行く時は、国道16号を清新小学校を右折して行っています。何度か曲がりますが、比較的簡単です。多摩境店の印象はいかがでしたか?もし教えて頂ければ幸いです。
    IKEAは既に友人がかなり行っており、みな口を揃えて凄さを伝えてきています。私も早く言ってみたいです。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...