2006年5月12日金曜日

W-ZERO3 calendar+




















しばらくW-ZERO3ネタは投稿していませんでしたが、久しぶりに登場です。
today画面の予定表示はqAPOviewで満足していましたが、唯一かつ最大の悩みは昨日の予定を表示してしまう事でした。その悩みを解消してくれるプラグインを見つけました。calendar+です。
フォント・表示形式が簡単に変えられるので便利です。海外のフリーソフトだけあって、Pocketinfomantとの連携も良いので、予定編集も楽ちんです。日本語パッチがリリースされていますが、私は英語のまま使ってます。これはかなりおすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...