2006年11月16日木曜日

神奈川県箱根 オーベルジュ・オーミラドー

箱根の超有名フレンチ「オーベルジュ・オーミラドー」でかみさんとランチを頂いてきました。
初めての訪問で、とても緊張しまくりでしたが、幸い素晴らしい秋晴れの中のテラスで食事だった為(ただ単に予約しなかっただけ)テーブルマナー等気にする事無く(^^;) とても楽しく・美味しく食事を頂けました。
ランチには3500・6500・9500円と3つのコースが有りますが、今回は奮発して「シェフのお任せコース」9500円をお願いしました。











見て美味しく・食べて美味しく、細かな所にも気を配って手を加え、素材を吟味しているのが、素人でもよく分かる料理でした。ギャルソンの方の対応がとても良く、大満足のランチでしたv(^^)vv(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...