2006年11月21日火曜日

Mac キーボード


Macminiにはキーボードが標準装備されてない事と、Apple Keyboardのキータッチがどぉも気に入らないので、Macminiに似合いかつキータッチが好みに合うのを探していたら、サンワサプライのSKB-MSLUHWを発見!!! このキーボードは、USBポートを2ヶ装備・テンキーも付いている・色が白い(^^;)が決め手でした。
キータッチはThinkPadが好みで、パチパチとしっかり入力されている感じが良く、真剣にトラベルキーボード購入を考えましたが、ThinkPadとちょっとキータッチが異なるのと流石にでか過ぎる(^^;)ので諦めました。
キーボードは決まったし、あとはマウスだなぁ 今使っているSigma MOFがそのまま使えると嬉しいけど、つないでみるまでは対応してくれるか分かりません・・・ 使えたらSteerMouseで拡張だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...