2006年11月12日日曜日

Nikkor AF-S 80-200F2.8購入


VR70-200F2.8の片ボケ・ピントが合わない症状が有り、サービスセンターに数度お願いしても直らない状況が続いていました。20万円近いお買い物なのに悶々とした日々(;_;)
最近良くしてくれるカメラ屋さんでこのAF-S80-200F2.8を何回か試写させてもらった所、VR70-200F2.8よりも良い印象が多かったので、買い換えました(^_^;)
絞り開放でも満足の描写・AF-S28-70F2.8と同じ径でホールディング性がアップ・レンズでの言い訳が出来なくなった事により、1枚1枚に気合が入るようになって撮る楽しみが増しています。最初からこのレンズにしておけば良かった、トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...