2006年12月16日土曜日

伊豆ツーリング

今日はバイク仲間の先輩とで「美味しくてほっこりツーリング」へ行って来ました。
沼津ICに集合し一路沼津港へ。目的地は全国区で有名な双葉寿司の支店「たか嶋寿司」です。分かりづらい場所にあるせいか、他店は入店待ちが出ているにも係らず、すんなり座れました(o^-')b
さすがは双葉寿司の職人さんのお寿司だけあって、しっかり仕事してある上にとっても美味しい(*^_^)b その上お値段も良心的L(゜0゜)」 市場関係者が勧めるお店だけあるし、朝昼晩と3回も営業しているので、とってもお勧め。
しかもここの天ぷらは、知る人ぞ知るお勧めメニューです。お試し有れ


お寿司で満腹になった後は、修善寺の温泉へ。今回入ったのは、鎌倉時代にはすでにここで温泉が有ったとされている「はこ湯」です。

総檜造りの温泉は、とっても良い香りに満たされている上にとっても庶民的。やっぱり温泉は、のんびりほっこりしないとね(o^-')b 健康ランド・スーパー銭湯では、疲れ取れないもん(^_^;)
1時間ほどのんびりさせて頂いた後は、12月なので早々に修善寺を後にし、帰路へつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...