2006年12月14日木曜日

秋葉原でMacの下調べ

都内にお出掛けする機会が有ったので、秋葉原のMac専門店で下調べをしてきました。
今まで下調べをしてきた中、聞いてみたら接続不可能だった物が見つかり、買う前で良かった(^_^;) その中でもキーボードが1番ショック(>_<)、Mac使う人はキーボードにこだわる人が少ないのかしら?OS10.4からは「修飾キー設定」でコマンドキー等が好みの位置に設置出来るらしいけど、どぉなのかしら?
もぉ1つこだわる予定のディスプレイは、TSUKUMOディスプレイ館で色々と見比べる事が出来ました。忙しい中、店員さんが設定変更しながら詳しく説明してくれて、助かりました。結果S2411はギラギラが凄くてダメ、RDT261は思った程暗くならない為まぶしくてダメ、L997と2190XUIはさすが国産パネルすばらしい(o^-')b 店内には数点ドット欠け商材が並んでおり、私にはどこが欠けているのかがさっぱり見つけられず、
訳有り商材でも私は何ら問題無い事が判明です(^_^;) 
今回の下調べで、初心者の私に1番親切に対応してくれたのはMacstoreの店員さんでした。ありがとうm(_ _ )m
後は、1月にスティーブさんが「Macは全ラインナップ、64bitだぁ!!!」と宣言してMacminiがcore2duoになるのを祈るのみm(_ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...