2007年3月11日日曜日

静岡市葵区 チャオ・ピッツェリア



開店当時から気にはなっていた北街道沿いに有る「チャオ・ピッツェリア」へ家族で行って来ました。
日曜日の昼時とあって混雑してましたが、家族4人殆ど待つ時間も無くピザとパスタを頂く事が出来ました。薄いパリパリピザとしっかりとした味付けのパスタに家族全員大満足v(^^)v しかもお値段がとても良心的で、これからもぜひ通いたいお店です。
駐車場は店舗裏に3台分有り、小さな子供連れの家族でも快く受け入れてくれました。かなりお勧め

2 件のコメント:

  1. 匿名11:23

    こんにちは。
    ご近所なので我が家も頻繁に利用しています。
    先日も結婚記念日にお邪魔しました。
    パーティーの予約が入っていて厨房は大忙しでしたが、子供連れということで、逆にこちらに気を遣って頂き恐縮してしまいました。

    ピッツアはテイクアウト出来ますのでこちらもお奨めですよ。

    返信削除
  2. 匿名23:52

    ブログへのコメントありがとうございました。
    お勧めメニューということですが、我が家は、夕食時は、コースメニュー1764円ですね。

    前菜orスープ、サラダ、ピッツアorパスタ、ドルチェにコーヒーまでついてこのお値段ですから、良心的です。
    また、子供用に味付けもしてくれますので、辛くないペペロンチーニなんて事もオーダーできます(笑)

    気取らないけど、味は◎ですよね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...