2007年3月23日金曜日

静岡市葵区 チャオ・ピッツェリア






「チャオ・ピッツェリア」で家族揃って晩ご飯を頂いて来ました。
かみさんと二人でディナーセット・子供達は好みのピザ・自分用にパスタを1皿とオーダーしたら、「こんなに食べれますか(^_^;)」とご指摘を頂きましたが、4人で軽く平らげてしまい、店員さんびっくり・・・ だって美味しいんだもん(o^-')b

この写真はFinepix Z5fdで撮りましたが、あまりの発色の良さと繊細さにびっくり(!_+) D50にはこんな絵は出せません。゜゜(´□`。)°゜。 3万円そこらのコンパクトデジカメでここまでやるとは、恐れ入りました富士フィルム様m(_ _ )m レスポンスの悪さで諦めていたS5PROを再度検討させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...