2007年3月12日月曜日

富士グローブ FireCombat購入


バイクやマウンテンバイクで使うグローブを探していました(p_-) やっとこ「丈夫・使い勝手が良い・安い」と3拍子揃ったグローブを見つける事が出来ました(o^-')b
富士グローブのFireCombatシリーズのKZ250です。手の平にはチタンを織り込んであって、バイクで転倒して道路に手をついたとしてもOK。しかも手の関節部分には切り込みがあって、細かな物もつかみ易い。それでいてお値段は良心的(o^-')b 洗濯可能なので長いお付き合いが出来そうです。
色々と調べましたが、富士グローブの商品を静岡市内では扱っているお店が無かったので、今回は通販で購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...